19921218

考えていることをつらつら書きます。

シックスナイン

69って数字あるじゃないですか

思い浮かぶのは

性行為のワンシーン

互いの身体を反対方向にむけて

触り合う

互いが奉仕し奉仕される

目の前にあるのは

湿った性器

相手の顔を見ることもなく

ただただ目の前のモノを

夢中で求めるだけ

その行為はたしかにお互いの

身体に異常を引き起こしているのに

相手の異常な感覚は自分では体験できず

自分と似たような感覚なのだろうと

推測することしかできない

おなじことをして

おそらく同じように感じて

それなのに

結局相手そのものにはなれない

不思議な行為

でも

すべてのコミュニケーションは

根本はきっと

69そのもの

自分はこうされたらこう思うから

相手もそう思うだろう

というただの推測で

あいての一部のみを

ただただ夢中で求めあう

顔を見ることができないから

相手になることはできないから

そのひとがなにを考えてるかとか

わからないまま

推測に頼るのみ

そう考えると

少しさみしいけれども

69って数字のカタチは

綺麗というか

安心感があるから

きっと

コミュニケーションも

69でいいのだろう

なんて

かんがえてみたりして