19921218

考えていることをつらつら書きます。

私と女と女の子

女の子たちは千円でいいよ!

女の子しゃべってないけど大丈夫?

女の子こっちおいでよ!

全部大っ嫌い

私は私で

生物学上女だけど

女の子じゃない

バカにしないでよ

男だからって威張ってんじゃねーよ

女の子って括られるのが

嫌いで嫌いで

女の子じゃなくて

私として扱ってほしい

そういう願望が

刈り上げに向かわせるんでしょうかね

どんどんどんどん

女の子として

見られないように

鎧を着こむ

私という

一個体として

女の子としてじゃなくて

魅力がほしい

分かってくれる人に

分かってもらえればいい